SSブログ

リスさんのトレンドニュース速報

リスさんが独自の言語で 今話題のニュースをどんどん批評するブログ(・ω・)

 

小森純 ブログ 閉鎖 [芸能ニュース]

こんにちは(・ω・) 

ペニーオークション詐欺に加担した 芸能人 小森純さんが TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演で謝罪していたみたいです
 
 サンデー・ジャポンに共演していた西川先生が強烈なコメントがあったみたいです 

西川先生のコメントが強烈。「詐欺の片棒を担いでいた訳だし、テレビに出演する神経が理解出来ないし、スタッフからペニーオークションの質問してくれと言われたけど、お断りしました。共演したくないし顔も見たくない。ブログを閉鎖する事が罪を償う事ではない」

 芸能人でいちようテレビにでている方だし(´・ω・)φ 小遣い稼ぎに自分のブログでペニオクに入札もしていないのに 商品を買ったとか嘘をついたことはその当時は対したことはなかったのですが、 いわゆる詐欺会社のPRに加担してしまったことで 小遣い以上の損害をこうむりそうですね(´・ω・`)

小森純さんは ブログも閉鎖し いちからやり直そうとしていますが、ヒルナンデス降板というか排除 山本太郎のように干されていくと思います  他の加担してタレント達 ほしのあき 熊田曜子 綾部ピース らも冷や冷やしているのではないでしょうか(´・ω・`)?

 芸能人の方々はブログに嘘は書いてはいけませんね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。