SSブログ

リスさんのトレンドニュース速報

リスさんが独自の言語で 今話題のニュースをどんどん批評するブログ(・ω・)

 

平愛梨 カップ 画像 [芸能ニュース]

平愛梨 カップ 画像

平愛梨 カップ 画像(´・ω・`)?  平愛梨 カップ 画像(・ω・)?

 タレントで最近 人気急上昇中の 平愛梨(たいらあいり)さん のことについて ウエンツ瑛士さんがなにか語っているようですね(・ω・)

 平愛梨(たいらあいり)さんはさすがスレンダーな体をされていて、カップ はDカップと噂されています(・ω・)

06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_s.jpg

 ウエンツ瑛士さんは 平愛梨(たいらあいり)さんと今回 声優業でともに出演されていて

 日本語吹き替え版で主人公・ジャックの声を担当したタレントのウエンツ瑛士さんは「ジャックの表情を見ていても分かりづらくて、難しくて、手探りのまま進んだ感じ。やり切ったっていう感覚はない」と苦労した様子。

 プリンセス・イザベル役の平愛梨さんとのラブシーンについても、「申し訳ないですけど、愛梨の声を聴いている余裕ないというか……」と話すウエンツさんに、アフレコ収録のエピソードや声優業への思いを聞いた。

 とかあるのでかなりウエンツ瑛士さんは声優業のことでせーいっぱいのことのようですね(・ω・)

 有名になるとある種仕方ない部分とはなりますが、その人の交友関係とか恋愛事情、そんなものが多く検索されるのも事実としてあります。

2013年もっともブレイクするのではないか? といわれていわれる

平愛梨(たいらあいり)さん 画像
平愛梨 The 1st. [DVD]


あい・たい―平愛梨1st.写真集


 タレントの平愛梨(たいらあいり)さんですが


今、最も話題となっているのが、関東連合との平愛梨さんとの繋がりです。

何でも、元関東連合幹部の工藤明生さんと愛人関係にあると一部噂になっている様です。

工藤明生さんは芸能事務所プラチナムの経営者だそうですが、この情報の出処が芸能事務所マネージャーの談なので、かなり信ぴょう性が高いと思って間違いない様です

 これが本当なら非常に残念な話ですね(´・ω・`)  

 関東連合出身がすべて悪いわけではないとおもうのですが、
最近やらかした 石元太一とか、何か嫌な印象しかないのが関東連合ですよね。 

 やはり凶悪な面をしていますよね(´・ω・`)
実録悪い人 金と女と犯罪 この世の闇のすべて (コアコミックス 312)


YouTube動画 平 愛梨 - 「平 愛梨 グラビア写真集」 動画

平愛梨さん は現在28歳だそうですが、美しい真っ最中って感じですよね(・∀・)  現在15歳年下の妹さんも芸能界デビューがたぶん間違えないとおもわれます(・∀・)

 しかし平愛梨さん 関東連合の工藤明生さんとはなんもないことを祈りますよ(´・ω・`)

 あと噂では北山宏光さんと 熱愛とかもあります(・ω・)?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。