SSブログ

リスさんのトレンドニュース速報

リスさんが独自の言語で 今話題のニュースをどんどん批評するブログ(・ω・)

 

山岸舞彩 画像 ヘア [芸能ニュース]

山岸舞彩 画像 ヘア

山岸舞彩 画像 ヘア(・∀・)?  山岸舞彩 画像 ヘア(・ω・)? 山岸舞彩 画像 美脚(・ω・)?

いよいよ 4月から 「NEWS ZERO」 のキャスターを する 山岸舞彩さん

 トレードマークの ミニスカを封印しての 登場となりそうですね(・ω・)

 フリーアナウンサーの山岸舞彩(26)さんが25日、トレードマークになっていたミニスカートの封印を宣言した。

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

 4月からキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜・後10時54分、金曜・後11時58分)の会見が都内で行われ、膝が隠れる清楚(せいそ)なスカート姿で登場。

 しかし トレードマークが ミニとかヘアひどい言われようですね(´・ω・`) たしかに美脚なんですがね

注目のアナウンサーといえば、NHKから日本テレビに移籍した山岸舞彩(26)に報道陣が群がった。

 「日テレで会見がありましたが、久しぶりにスチールカメラマンがギラギラしているのを見ました。

みなさん、一様に腰が低くて、笑ってしまいました」とテレビ誌ライターが伝える。

 カメラマンなにしてるんですか(´・ω・`)?  ほんとに

山岸舞彩 画像
山岸舞彩 2011年 カレンダー


YouTube動画 Easy Come, Easy Go! 山岸舞彩

それもこれも 日テレに 女子アナがいなくなったからこうなったんでしょうに(´・ω・`)  

 ヘッドハンティングというか ちょっと自前のアナウンサーをもう少し大事にしましょう

山岸舞彩さんはいろんな 画像や ヘアメイクなどいろいろ ほんとモデルみたいな方ですが 

「NEWS ZERO」ではどこまでやってくれるのでしょうかね?

もしかして 嵐の 櫻井翔くんをも魅了してしまうかもしれません(´・ω・`) 

 しかしNHKもここまで 注目されているアナウンサーを フリーのまま置いておくからこういうことになるんですよ(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。