SSブログ

リスさんのトレンドニュース速報

リスさんが独自の言語で 今話題のニュースをどんどん批評するブログ(・ω・)

 

田中れいな 画像 おかず(・ω・)? [芸能ニュース]

田中れいな 画像 おかず(・ω・)?

b56b3076efc807a29e1abf14847bac7c_s.jpg

 昨日のおかずは吉野家の大盛りでした(´・ω・`)

 モーニング娘の田中れいなさんが十二指腸潰瘍であることを9日、自身のブログで報告したみたいです 過去に流出画像の疑惑があったみたいですが(´・ω・`) その後も 仲が良い道重さゆみさんと頑張ってきていました。 年齢も18歳の時は幼げにみえたのですが、23歳になったいま完全にギャル系になっていますね(・ω・)

 モーニング娘も昔ほど大きくCDとか売上はあげていませんが(いまはITUNEの時代ですかねぇ?)、その中でも田中れいなさんは道重さゆみさんと頑張っていますね(・ω・) ネットで掲載画像も広まっていました

 昔田中レイナとしていたみたいですが、女優の田中麗奈さんと間違えられてしまうので 田中れいなと変えたそうです(・ω・)

ブログではこんなことをいってました
 「もともと胃は弱くて いろんな病気にはなってましたが、、今回ひどいかも」と深刻な様子を綴る一方で「知り合いから連絡きて十二指腸潰瘍って、、おっさんか。(°Д°)って言われましたが、、そぉです。私、胃がおっさんなんです。笑」と冗談めかし、ファンを安心させる余裕もあるようでした(・ω・)

 5月21日にモーニング娘。を卒業してガールズバンドを結成するようですが、ヒットするといいですね(・∀・) 後藤真希さんみたいに違う方向にはいってほしくはないです(・ω・)

  しかし23歳になると大人びて見えますね(・ω・)  仲のいい異性ができたのかもしれませんね 道重さゆみさんもひさしぶりに去年 池上彰の選挙放送にでていて この子かわいい誰(・ω・)? と思ったらモーニング娘だとわかってびっくりしました

 今日のおかずはお好み焼きになりそうです(。・ω・)ノ゙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。